めっちゃぜいたくフルーツ青汁でペコちゃんダイエット

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でペコちゃんダイエットをやってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 

久しぶりにペコちゃんをテレビでみたらビックリ!
ペコちゃんが痩せているんです!
…なんだか置いてかれたみたいな気分になりました( ; _ ; )
あんな短期であんなに痩せるなんて何があったのか気になり即検索。

 

ペコちゃんはダイエットをしていました。そりゃあそうか。
どんなダイエットをしたのかも読むと、がんばれば私も実践できそうな内容。
流行りのライ〇ップとかではなく、自分で日常の中に実践するダイエットメニューでした。

 

このメニューを頑張れば私も、短期間でペコちゃんのように痩せられるかもと期待と希望を抱き、ダイエットをスタートしました。

 

〇19時以降は何も食べない。
これは実践出来ませんでした。
仕事でどうしても夕飯は21時以降になるからです。さすがに帰ってきてお腹ぺこぺこで何も食べないわけにはいきません。

 

〇炭水化物は食べない。
これを実践しました。
ごはん・パン・麺類など、炭水化物以外なら食べてOKということなのでこれは無理なく続けられました。

 

〇毎日、食べた物と体重を記録。
これは続きませんでした。なぜなら面倒くさかったから…。
ペコちゃんはアプリを使っていたらしいけど、私の性格では続かないなぁと思いこれはすっ飛ばしました。
そして毎日体重を測るのも、まだ痩せないまた太った!など、一喜一憂し余分にストレスがかかるなぁと思ったので、体重測定は週に1回ほどにしました。
その代わり、ウエストとヒップのサイズは2日おきくらいに測るようにしました。

 

〇毎日少しずつ運動。
これは同じアパートの友達を誘って夜のウォーキング(というよりは散歩)をやり始めたので楽しく実践できました。
おしゃべりしながら小一時間ほどはあっという間で、日々の楽しみにもなりました。
あと有酸素運動よりも、筋トレの方が目に見えて効果が出るので、私は運動に加えてウエスト引き締めエクササイズなどもやりました。

 

〇足のマッサージ
ボディクリームを購入し、手をグーにして気持ちいい所をグリグリ刺激!特にマッサージ方法などは学ばず自己流で!

 

○ペコちゃんがダイエット中に飲んでいた青汁を、朝食変わりに飲む
夕飯が、遅くなってしまうのでその代わりという気持ちで初めてみました。

 

以上、これを約一ヶ月、私がペコちゃん流ダイエットを続けた結果
見事マイナス3kgを達成しました!
個人的にはもう少し痩せたいのでまだまだ続けます。

 

こうして見てみると、意外とストイックにやっていたなと思います。

 

炭水化物を完全に断つことは私にはキツく、夕飯だけ炭水化物を抜くやり方に変更しました。
運動やマッサージは毎日無理せず気持ちいい程度にやったので続けられました!

 

一番ダイエットに貢献したのは、炭水化物を減らしたことかな?と思います。
ペコちゃんダイエットは私は効果はあると思っています。
ただ全てやるとなるとけっこうストレスなような…(^_^;
ダイエットは続けることが大事なので、ペコちゃんのダイエット方法を取り入れつつ、自分で続けられるように工夫することは必要かなと思います。

 

ペコダイエットとめっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果

 

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でペコちゃんダイエット

 

ペコ画像

 

ダイエット食品なんて美味しくないと思っていませんか?

 

「置き換えダイエット」と聞くとジュースやスープで一食を置き換えて、でも美味しくないしお腹も空いちゃうから結局続かなくて...なんて経験をされた方も多いのでは?

 

しかしなんと

  1. 「美味しく飲みやすく」
  2. 「お財布にも優しく」
  3. 「ダイエットだけでなくお肌にもいい」

そんな夢のような置き換えダイエット商品があるのです。
それが今回ご紹介するめっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

商品名が、面白いです!
ペコちゃんは青汁を使ってどう痩せたのか?何がめっちゃぜいたくなのか?調べてみました!

 

ぺこちゃんも愛用の『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』はこちら

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は置き換えダイエット?

今大人気のりゅうちぇるの彼女ペコちゃんがこの「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でわずか半年で10kgのダイエットを成功させたことで一躍有名になったこの青汁。
ペコちゃんも甘くてとっても美味しいと絶賛していましたね。

 

ペコちゃんを半年で10kg痩せさせためっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

青汁とペコちゃんの画像

 

少し前までペコちゃんと言えば少しぽちゃっとしたかわいい女の子という印象でしたが、先日このめっちゃぜいたくフルーツ青汁のイベントの時のペコちゃんを見てビックリしました。
すっかりスッキリしていて足なんかとってもスラリとしていました。

 

何でも、このめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み始めて半年で10kgものダイエットに成功したんだとか。
もちろんめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだだけでなく、19時以降は何も食べないようにするなどの努力もしていたそうです。
ペコちゃんは今まではお腹が空いたときには水やお茶を飲んで空腹を紛らわしていたそうですが、今はこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいるようです。

 

置き換えダイエットは毎日の食事に代わる物なのでまず何よりも美味しく飲める事が1番大切ですよね。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、置き換えダイエットとして効果を発揮します!!

 

このめっちゃぜいたくフルーツ青汁は青汁特有の青臭さはまったくなく、ほんのり甘いフルーツ風味です。
そのため飲みやすいだけでなく、ダイエット中はなかなか食べられない甘いものを食べているような気になれるのも嬉しいですね。

 

めっちゃぜいたく青汁

 

1日の食事の中で朝食・昼食・夜食のどこかを、青汁一杯に置き換えるだけ。
夜食を青汁一杯にするのは、精神的にキツイと思います。
置き換えでオススメは朝食です、気軽に始められるし継続もできると思います。

 

朝食を青汁に、置き換えるだけで月に3キロ以上ダイエットに成功した方が口コミでたくさん書かれてました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分と効果を徹底調査!

フルーツ?美味しい?ってことはカロリー高いんじゃないの?

 

と思ったので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分を徹底的に調べてみました。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれている野菜とフルーツは

 

めっちゃぜいたくの理由とフルーツ

 

・国産大麦若葉
・北海道産クマザサ
・国産明日葉
・九州産すいおう
・ヨガフルーツ

 

これらの原材料が贅沢に使われています。

 

これらの原材料にはどんな効果があるのかひとつずつ解説していきたいと思います。

 

「大麦若葉」

大麦若葉と言えば青汁といっても過言ではない、ほとんどの青汁には必ず使われているであろう野菜がこの大麦若葉です。
大麦若葉には牛乳の3倍以上のカルシウムが含まれているそうです。
また食物繊維が豊富で100gあたり約45gの食物繊維が含まれており、日本肥満学会では1日の食物繊維の推奨摂取量は30gといわれているので、大麦若葉は便秘にも効果が高い事がわかりますね。
そしてもっと嬉しいことに、脂肪の代謝を高める甲状腺機能を活発にする働きがあるので、大麦若葉を毎日摂取することで脂肪の燃焼効果もあります。
他にもビタミン類が多く含まれていて美肌やアンチエイジング効果も期待できます。

 

これはもう毎日飲まないと損ですね

 

「クマザサ」

民間療法では薬草として古くから親しまれてきた事からも多くの効果が期待できるクマザサ。
ミネラルや葉緑素、ビタミン類等が豊富に含まれていて、コレステロール値の抑制や動脈硬化の予防、貧血の改善や口臭体臭の予防にも良いと言われています。

 

「明日葉」

意外と知られていませんが明日葉はダイエットにとてもオススメの食材です。
ビタミン類をはじめカリウムやゲルマニウム等のミネラル類や、食物繊維、アミノ酸など多くの栄養成分が含まれていて、その中でも特に「カルコン」と言う成分には肥満を抑制しセルライトを除去する働きがあると言われており近年注目を浴びています。

 

「すいおう」

すいおうはさつまいもの一種で葉と茎を食べる野菜です。
全体的に栄養価の高いすいおうですが、中でもすごいのが「ポリフェノール」。
ポリフェノールが多く含まれていると言われているほうれん草と比べても2倍以上含まれているそうで、このポリフェノールがコレステロール値を下げ抗酸化作用によりアンチエイジングの役目を果たしてくれます。
他にも殺菌効果で肌荒れやニキビにも効果があるのだとか。
ダイエットだけでなく美肌も保てるなんて文句なしですね。

 

「ヨガフルーツ」

インドでは「飲むヨガ」と言われているとても珍しいフルーツ。
ポリフェノールが豊富でその抗酸化作用からアンチエイジング効果が期待できます。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分表

 

次にめっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれている美容成分です。

 

・セラミド

 肌の水分を保持。刺激からお肌を守る効果も。

 

・ヒアルロン酸

 肌に弾力とうるおいを与えます。

 

・プラセンタ

 アミノ酸やビタミン・ミネラルなどを配合。

 

どれも化粧水や美容液に入っているような高級なものが入っているのはお肌にも良さそうで嬉しいですね。

 

 

どれも副作用などの心配がなく安心して摂取できるものばかりで、「ぜいたく」と商品名にも使われるだけあって沢山の有用な成分が入っていて、本当に贅沢な飲み物ですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で解決できる悩み

ペコちゃんダイエットで、一ヶ月マイナス3kg!

 

私は23の女です。身長は156cm、体重は53kgと、標準体重ではあるけれどもう少し細い方がいいと思う体型。

 

ペコちゃんのことは、テレビで知りました。
外国のティーン女子みたいな感じ可愛い…という感想。でも少しポッチャリめかな?と、同じくポッチャリめな私には親近感(^_^
しかし!
ある日久々にテレビでペコちゃんを見ると、なんだかすごく細くなってるではないですか!
こんな悩みはありませんか?

 

・運動する時間がなかったり激しい運動はしたくないけど痩せたい人

 

・ダイエット中のお肌の荒れが気になる人

 

・便秘が続いている方

 

・外食が多くて、食事バランスが悪い方

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で解決

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の表

 

基本的には置き換えを目的とした商品なのです。
朝ごはんかお昼ごはんか夕ごはんのどこかで一食をこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えて食事の代わりにするのが良いのと思います。
最初の頃はお腹が空くと思いますので、一日の食事の中で自分が一番食事量が少ない時を選ぶのがいいかもしれませんね。

 

例えばいつも朝はあまり食欲がないと言う人はひとまず朝ごはんの代わりにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を。
お昼は食事の時間がないとかいつもあまり食べないと言う人はお昼に。

 

また夜ご飯は付き合いもあって食べない訳にはいかないと言う日は朝か昼に置き換えを。
このように自分の食欲やスタイルに合わせてその日その日に置き換える時間を変動させても問題ありません。

 

・外食が多く野菜不足を感じている

めっちゃぜいたくフルーツ青汁と野菜不足

 

外食が多くなってしまいがちな会社員さんOLさんには、健康の為に飲むのがオススメ!
飲みすぎ・食べすぎた次の日の朝食を、青汁一杯に置き換えて、体調管理とカロリーバランスに!

 

・本気で痩せたい

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエット
無理なダイエットではなく、身体の健康状態を保ちながらダイエットすることができます。
置き換えダイエットでしっかり痩せることができればリバウンドの心配も必要ないかと思います。
しかもフルーツ味でほんのり甘く飲みやすいので、継続することができます。

 

・美容意識が高い方

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で美容効果
めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、たくさんの酵素も入っています。
毎日のカロリー調整と野菜不足はもちろんのこと、美容効果も一緒に期待できます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のアレンジ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方・食べ方

 

・粉末タイプでいろんな飲み物や料理にアレンジしやすい

 

粉末タイプなので、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりできます。

 

・シェイカーがなくても簡単にすぐ解けるので使いやすい

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁レシピの公式サイトで紹介されているアレンジです

 

青汁チーズケーキ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で作ったチーズケーキの画像

 

青汁ゼリー

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で作ったゼリーの画像

 

青汁ソーダ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で作ったソーダの画像

 

公式サイトで作り方を確認する→

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミをまとめてみました。

 

23歳女性 2ヶ月で5kg減りました!
今まで自宅でできる簡単なストレッチやウォーキングなどでダイエットを頑張っていましたが、途中で投げ出してしまうことが多く続きませんでした。
でもめっちゃぜいたくフルーツ青汁は私にピッタリでした。めんどくさがりな私でも毎日飲むだけで効果があったからです。
私は普段の食事の代わりにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を置き換えて飲みました。こんなに簡単に痩せられていいのかなというほどでした。

 

 

30歳女性 健康的になれました
今まで仕事も忙しく食事はコンビニか外食で済ませる事が多く、そのせいか体調の優れない日が続きなんとなく「野菜不足かな〜」と思っていました。
何か手軽に野菜が採れるものはないかと調べていたらこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁に出会いました。
飲んでから一ヶ月くらいで身体が軽くなり健康になってきたような気がします。朝の目覚めもいいし、あまり疲れないようになったのが良かったです。

 

 

28歳女性 長年悩んできた便秘が解消されました
学生のころからずっと便秘で悩んでいて友人に相談したところめっちゃぜいたくフルーツ青汁を紹介されました。
青汁なんかで便秘が解消するはずないと半信半疑でしたが実際に飲み始めるとビックリ!
飲み始めて一週間で毎日きちんとお通じがくるようになりました。あんなに悩んでいたのが嘘みたいに毎日快便です。
便秘が解消されると自然と体重も減ってきて二重の喜びです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁をお得に購入する!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は通常販売価格一箱(約1ヶ月分)5,980円です。

 

楽天では、販売されていません。

 

アマゾンでは、販売されていますが、単品通常価格です。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を89%OFFの680円で購入する方法があります。

 

それがめっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式HPで購入すると可能になるのです。
では、なぜこんなにお安くなるのでしょうか?その方法は定期プランで購入する事。

 

毎月注文しなくても決まった日に発送してくれる便利な定期プランコースに登録すると初回が89%OFFの680円で購入でき、安心の返金保証に加え2回目以降のお届けは35%OFFの3,980円になるのです。

 

単品購入するにも公式サイトが安心できると思います。

 

ペコちゃんの青汁680円はコチラ

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁ペコちゃん

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいる方

日々の食生活の中で野菜を食べる機会が少ないので青汁をはじめました。
今は、小さい子供が居て、日中は自分の食事に構っていられないし、だからといって食べないと体力が落ちてしまうと悩んでいました。
青汁は栄養もあり、手軽に摂取出来るので朝や昼ご飯代わりに飲めるので助かります。

 

また、青汁飲む前は結局朝と昼何もたべずに過ぎてしまうことも多々あり、体力が落ちてしまったり、抵抗力も落ちてしまってものもらいになったり、皮膚におできが出来てしまったり、
すぐに風邪をひいてしまったりと本当に些細な感染症にもかかりやすかったのですが、青汁飲んでからは特にそのような事もなくなりました。

 

また、産後はホルモンバランスも崩れてしまったりし便秘が酷くなってしまいましたが青汁飲んでからは便秘も解消されお通じが1日1回はバランスよく出るようになりました。
下剤とかだと過度に効きすぎてしまい反対に下痢が止まらなくなったり、嫌な腹痛とかが起きたりしますが青汁は本当に無理にお通じを出すと言うより腸を整えて本来の自然な状態で出せていると感じます。
青汁を飲んでるって言うだけで気の持ちようかもしれませんが前よりは健康に気を使えてる気がします。
オススメの飲み方は、そのまま飲むのもいいのですが牛乳と混ぜて抹茶オレ風にしたり、ヨーグルトと混ぜたりするのがおすすめです。
本当に青汁が苦手であれば料理に混ぜたりしてもいいのではないかと思います。
でも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、青汁を感じさせない美味しさがあるので苦手な方でも大丈夫です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で便秘と肌荒れの解消体験

私は学生時代からニキビに悩まされ、社会人になった今でも吹き出物に悩まされています。

 

2人の子を出産してからは、吹き出物が一時期出来なくなりましたが、また最近になって、吹き出物が出来てきました。
特に、フェイスラインです。フェイスラインに集中して吹き出物が出来るのです。
もともと肌質は悪いのですが、どうしても吹き出物を減らしたいことと、野菜不足解消の為に、野菜を摂るように心がけました。

 

しかし、1日にとりたい野菜の量を摂取することもなかなか難しく、野菜をたべて得られる栄養よりも、栄養価の高い青汁を飲むことが良いと母から勧められて飲み始めました。
母に進められた時に、雑誌で見つけたのがめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。
酵素もたっぷりで、美容効果も期待できるとのことだったので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁にしてみました。

 

はじめは、水と一緒に混ぜて青汁を飲んでいましたが、私は自分なりに飲みやすい牛乳と一緒に混ぜて飲みます。
私の子供たちと一緒に青汁を飲んでました。
今では、子供の栄養も補えるので重宝しています。

 

青汁を飲み始めて変わったことは、もともと便秘気味になっていたのですが、飲み続けて、便秘が解消されました。
息子も3日に1回の排便だったのが、毎日排便するようになりました。

 

私も便秘が解消されたことによってなのか、肌荒れもだいぶ落ち着いた様に感じます。
便秘は老廃物が溜まるので吹き出物も出来やすくなっていたのだと思います。

 

青汁には、食物繊維も多く含まれているので、この効果だと私は思っています。
今まで青汁など気にもとめていませんでしたが、母が勧めてくれたことで、体調も管理出来やすくなりました。
青汁を紹介してくれた母には感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加